top of page

インタビュー取材

【電話占い探偵団】さんよりインタビューを受けました。  経験を積み重ねながら自らの社会人生活や多くの方と出会いから学びを得て

 現在にいたることを心から感謝しております。 電話占い探偵団

https://akita-nct.jp/   ☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー 【人気占い師紹介】望月咲来(もちづきさくら)先生を徹底取材|口コミ・詳細を調査しました。


徹底調査!望月咲来先生の詳細

望月咲来先生は、タロットカードや数秘術、カウンセリングを組み合わせた

オリジナル占術で鑑定を行う人気実力派占い師です。

五感に効くオリジナル占術を編み出し、相談者の心に寄り添い的確なアドバイスを行ってくれます。

恋愛や結婚、相手の気持ちなど人間関係に関する相談を特に得意としており、潜在意識にある問題や盲点にアプローチをして、相談者が必要なメッセージを届けます。

相談者ひとりひとりの個性を尊重して丁寧に向き合う姿勢が好評を博し 「不思議と何でも話してしまう」という相談者が多数です。


心と体の繋がりを熟知し、より前向きに人生と向き合うことができます。

電話・Zoom・メール・チャットなどで鑑定を行う実力派占い師です。 特に悩みを抱え込みやすい恋愛や人間関係に関する相談に定評があります。

また、企業でメンタルヘルス対策に携わっていたため、相談者の心に寄り添う力は折り紙付きです。

じっくり丁寧に話を聞いてくれるため、話していくうちにモヤモヤが具体的になり、相談者自身が今の状態を知り、受け止め、向き合うことができるようになります。

メンタルヘルスのプロだからこそ心と体のバランスの重要さを熟知しており、的確なリーディングと多角的なアドバイスを行ってくれます。

人生とじっくり向き合い、意志の持ち方を変えていくことで、人生を好転させていきたいという方は、是非望月咲来先生の鑑定を受けてみてください。 望月咲来先生はこんな方にオススメ

こんな方にオススメ

  1. 潜在意識を深堀りしたい

  2. 話をじっくり聞いてほしい

  3. 自分の人生と向き合いたい

  4. 的確なリーディングを行ってほしい

  5. 恋愛や人間関係について相談したい



Article

記事
bottom of page