top of page

インタビュー取材

更新日:2022年8月16日


占いサイト【電話占い未来】さんよりインタビュー取材をうけました。

これまでの経緯を振り返る貴重な機会となりました。


今に至ることができたのもたくさんの方にサポートの賜物です。

失敗も成功も糧として、自分自身が決断してこれたことを誇りに

応援して下さる方にすこしでも恩返ししていけるように成長していきます。


人生一度!やりたいこと、好きなことを極めていくという選択ができたこと

経験と学びの機会に感謝して、これからもご縁やつながりを大切に活動いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


【BLOSSOM】望月咲来(もちづきさくら)先生に

独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました


【BLOSSOM】の望月咲来先生は、東京、大阪、神戸など全国を巡り、対面・電話・Zoom・メール・チャットで鑑定を行っています。

タロットカードや数秘術、カウンセリングなどを組み合わせ、五感に効くオリジナル占術を操る、望月咲来先生。

的確なリーディングを通して、より前向きな姿になれるよう導いてくれます。

望月咲来先生の鑑定で、潜在的な悩みや心理に気づき、より自分らしく輝いて人生を歩んでいけるようになるでしょう。

電話占い未来 今回は、望月咲来先生に独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

この記事の内容

【BLOSSOM】望月咲来(もちづきさくら)先生に独占インタビュー|理念や得意な占術などの質問に回答してもらいました。




電話占い未来


Article

記事
bottom of page